Jストリーム運命、その後

Jスト 2/5終値 4870円。

同僚からは移動平均線を割ったので、もう終わったね、と言われました。

 

が、私は掲示板の方々の「実績がいいのにこの下落は不自然」「持ってれば上がる」「機関投資家がこっちに注目するまで寝てまて」等、私もまだ待つことにします。

三菱UFJリースが予想外の上昇。

最近の雑誌記事で高配当と掲載された影響か?

SUBARUは終値は前日比マイナスとなったが、前場一時は10%近くの急騰。

今朝、Appleが日本の自動車メーカーに接触しているとの日経ニュースの影響かと思ったが、Apple接触した話はマツダtのことで20%のストップ高がネットニュースになっていた。

SUBARUの高騰は円安(105円)の影響かと思ったが後場でだだ下がりで最終的にはマイナス。四半期決算も予想を下回ったとのこと。

 

来週2/12は三菱UFJリースの4半期決算があるのでこのまま上昇するかどうか注目。

f:id:reDred:20210206110244p:plain

20210205のMy portfolio